「菌活で体を整え・美味しいを手に入れる」自然栽培の米粉パンレッスン*特典*無料相談(15分)付き 

第1弾
「菌活と免疫と農薬」「パン型がなくても作れる米粉食パンレッスン」

開催日時  12/ 20(月) 10:00~13:00
開催場所  zoomレッスン
受講料   7000円(材料込) 
送付材料 自然栽培パン用米粉、白神こだまこ酵母、型紙       
(それぞれ2回作れる分の量が入っています。)

第2弾
「菌活と免疫と添加物」「もっちりやみつき米粉ベーグルレッスン」 

開催日時 12/ 26(日) 10:00~13:00
開催場所 zoomレッスン
受講料   7000円(材料込) 
送付材料 自然栽培パン用米粉、国産無添加無農薬オオバコ、白神こだまこ酵母       
(それぞれ2回作れる分の量が入っています。)


腸内細菌と免疫、一見関係なさそうですが実は深~い関係があるんです。
近年の研究でも、便秘はもちろん、肥満症やアレルギーといった体質や糖尿病や認知症などの病気にも腸内細菌が関わっていることが明らかになってきています。今回は、腸内細菌と免疫について私の実体験も交えながらお話しします。健康オタク30年の私でも改善できなかったことが、菌検査から1週間で改善した話など、ここでしか聞けない話もあります。

そして、「農薬」「添加物」についても気になるママは多いはず。子どもやパパにどんな影響があるの?そんな疑問にお答えします。普段の食生活を少し意識していくだけで、5年後10年後が変わっていきます。今、その一歩を踏み出せるチャンスです。その一歩となるお話しをしてきます。

米粉パンレッスンでは、なんと、伊勢神宮にて「神に捧げるお米(御神米)」として奉納されているイセヒカリという品種の米からできた米粉で作ります。しかも本年の新米の米粉です。香りも味わいも豊かでかなり貴重な米粉です。作り方ももっちりふっくらできるレシピを開発しまいした。何度も試作することで失敗しにくい工程となってますので、初心者の方でも美味しく作れます。ぜひ、お楽しみに!


※オンラインレッスンのライブ参加ができない方へ※
録画した動画を後日期間限定で視聴できるようにいたしますので、予約フォームより「ご希望の参加方法」で”録画”をご選択してご予約ください。


<特典>*無料*個別相談(15分)付き❣️
レッスン後に、ご希望の方に個別相談を行います。
実際作ってみてると、質問したいことが出てきたりしますよね?でも、レッスンが終わったらそれっきり・・・モヤモヤが残ってしまうことも。
でも、無料相談があれば、そんなモヤモヤも解決できます。ご都合のいい時にzoomで相談を受け付けます。もちろん、パン以外のこと、料理のこと、菌活のこと、なんでもOK!聞きたいことはなんでも聞いてください。悩みを解決できるきっかけとなれば嬉しいです。


<予約方法>
こちら(予約フォーム)よりご予約ください。


<キャンセルポリシー>
・ご予約後のキャンセルは、事務手数料30%を頂戴します。
・商品発送手続き後のご返金はいたしかねますので、予めご了承ください。


<録画に関して>
レッスン中録画いたします。録画動画は「録画」をご予約いただいた方のみ期間限定で視聴できるようにいたします。それ以外の目的で使用することはありません。その際に、お顔が映ってしまうことがあるかもしません。顔写りを希望されない方は、予約フォームのコメント欄に、その旨コメントくださると助かります。

それでは、レッスンでお会いできることを楽しみしております。ご相談やご不明点がありましたらInstagram、公式LINEやFacebookのDMから、いつでもご連絡くださいね♡

PAGE TOP