【レッスン】自己流より ”ちゃんと丁寧に”向き合えば、魚捌きは上手になる*鯵の利休焼き*

魚を捌いてみたいけど、どこから始めたらいい?
本を見てやってみたけど、仕上がりが違う。
魚料理に自信がない。

かつての私も同じでした。魚を触ることすらできず、
魚料理は塩焼きしかできませんでした。

魚料理が美味しい人は、料理上手!
魚料理に自信をもてれば、自然と皆が、私が笑顔に。
何より大切なのは家族や友人たちと分かち合う”美味しい”

ちゃんと丁寧に教わると、魚を捌けるようになり、
魚料理の幅を広げることができます。

いまこそ、始めてみませんか?
教室でご一緒できることを楽しみにしております。

<メニュー>

青魚の利休焼き
蕪のそぼろ煮
小鉢
ご飯
味噌汁

最後にデザートをお出し致します。

<日程>

9/7 (金)
9/8 (土)
9/12 (水)
9/29 (土)
10:30〜13:00

PAGE TOP