【レッスン】パスタの茹で方とソースの作り方*ミートソース*

9月受けて頂いた生徒さんから早速家で実践されて、
旦那さんから美味しいと好評だったとコメント下さいました!

誰でもすぐに家で実践できます!

基本が分かれば美味しく作れるようになります。
大切な方に是非作ってあげて下さい!
美味しい料理は食べた人も作った人も幸せにしてくれます。

<メニュー>
ミートソースとスープ

実はミートソースはイタリアの富裕層がフランスのラグーソースを
真似て材料やワインをふんだんに使って作らせた料理!

そんな贅沢な料理は、子どもも大人も大好きな定番メニューですね!
作り置きが出来て冷凍ができるから、忙しい人にもおすすめです。

スープは、コンソメキューブは使わずに、鶏の出汁を一から作ります。
実は簡単に作れます!だから小さな子にも安心して作ってあげられます。

<日程>

11(水)
12(木)
18(水)
19(木)
21(土)
28(土)

時間は10:30〜13:00
全て託児ありです。

PAGE TOP