「強み」を活かすと、お客様から選ばれやすくなる!?

こんにちは、「妻・ママ・女性それぞれの私」のAsada Yukaです。

ママ向け復職プログラム「私はわたし」を
主催する市場 真理子さんから、前回に引き続き


「基盤を整えて幸せなライフスタイルを実現する 」


をテーマに、今回は「強みを活かす事の大事さ」
についてインタビューを受けました。


やりたいことがあるのに一歩が踏み出せない、 自信がなくて始められない。そんな悩みありますよね。


私は厨房にいた頃、ずーっと悩んでいました。
私にはまだまだ実力がない。
もっと、もっと、修行しなくては…


そんな時に初めて市場さんと出会い、
そして、市場さんはすでに「私の強み」を実感されていました。



もうすでに、料理教室を始めるための「強み」は十分整っていますよ!!


自分でも気づいていないその「強み」に、
いくら整っていると言われてもピンとこない私。


でも、ずっとその言葉が心に残っていて、
子どもを授かったのをきっかけに、
思い切って市場さんに相談。
料理教室に向け、コーチングをしてもらいました。


まずは、自分の「強み」を探求していきます。
そして、
「強み✖️〇〇」=コンセプト
を作っていきます。これが、お客様から選ばれる教室となっていきます。


一度しっかり掘り下げたからこそ、
今でも悩んだときはぶれることなく進むことができます。

以前の私のように
▶︎やりたいことがあるのに一歩が踏み出せない方
▶︎自信がなくて始められない方に、
見ていただきたい内容です。

詳細はYouTubeをご覧いただけたら嬉しいです♡

最後まで読んでくださり、いつもありがとうございます。
少しでも皆様のお役に立てれれば嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします♡

対談 朝田有香×市場真理子
「基盤を整えて幸せ な ライフスタイルを実現する 」
vol.3「強みを活かす事の大事さ」 

◾️市場真理子 
豊かなライフスタイルを創る復職プログラム「私はわたし」主催  
人材育成会社経営 コンサルタント歴12年 8歳、4歳のママとして、
子供を保育園に預けずに仕事を続けてきた。 

好きなことを仕事にして、物心共に豊かに暮らすライフスタイルを提唱。
満ち足りた心で育てられた自立した子供を日本中に増やすため、
オンラインスクールを開催中。 

▶︎市場さんのHPはこちら
悩んでいる方、是非お話してみください。
きっと皆さんの「好き」の追求のお手伝いをしてくださると思います。

◾️朝田有香

▶︎Instagram  https://www.instagram.com/asada.yuka/
▶︎公式サイト  https://asadayuka.com
▶︎朝田有香への仕事のお問い合わせはこちら  info@asadayuka.com
▶︎レッスンの情報や会員限定のお得な情報はこちら  https://lin.ee/HCd0yGs
「LINE公式アカウント:朝田有香( AsadaYuka)【公式】」から友達登録をお願いいたします。

PAGE TOP