幼稚園ママだからこそ気づけた、「子育てと仕事の両立」で意外なメリット!?

こんにちは、「妻・ママ・女性それぞれの私」のAsada Yukaです。

ママ向け復職プログラム「私はわたし」を
主催する市場 真理子さんから、前回に引き続き


「基盤を整えて幸せなライフスタイルを実現する 」


をテーマに、今回は「仕事と子育ての両立」
についてインタビューを受けました。


仕事と子育ての両立で、悩んでいる方多いですよね?
実は、私達は子どもは幼稚園に預けることを選び、
その中で仕事を上手にやりくりをしています。


私は子どもが生まれ、
こんなに可愛い我が子を預けてまで仕事することに
罪悪感を感じでしまったり、そのことで
思ったように仕事ができず悩んでいました。


子どもを仕事に付き合わせてかわいそう!?
幼稚園ママは、やっぱり仕事の両立は難しい!?


そんな後ろ向きな考えもするようになり・・・
しかし、だんたんと自分達なりのやり方を見つけ、
今では楽しく過ごせるようになりました。


そうなんです。
私たちは気づいてしまったんです!



幼稚園ママだからこそできる、
子育てと仕事の両立方法がある!

幼稚園ママだからこそ気づけた、
子どもの意識は大きく変えられる!
↑これは必見です!!


市場さん、私が試行錯誤しながらたどり着いた
それぞれのやり方を、お伝えします!

詳細はYouTubeをご覧くださると嬉しいです♡

対談 朝田有香×市場真理子
「基盤を整えて幸せ な ライフスタイルを実現する 」
vol.2「子育てと仕事の両立」

◾️市場真理子
豊かなライフスタイルを創る復職プログラム「私はわたし」主催  
人材育成会社経営 コンサルタント歴12年 8歳、4歳のママとして、
子供を保育園に預けずに仕事を続けてきた。

好きなことを仕事にして、物心共に豊かに暮らすライフスタイルを提唱。
満ち足りた心で育てられた自立した子供を日本中に増やすため、
オンラインスクールを開催中。

▶︎市場さんのHPはこちら
悩んでいる方、是非お話してみください。
きっと皆さんの「好き」の追求のお手伝いをしてくださると思います。

◾️朝田有香

▶︎Instagram https://www.instagram.com/asada.yuka/
▶︎公式サイト https://asadayuka.com
▶︎朝田有香への仕事のお問い合わせはこちら info@asadayuka.com
▶︎レッスンの情報や会員限定のお得な情報はこちら https://lin.ee/HCd0yGs
「LINE公式アカウント:朝田有香( AsadaYuka)【公式】」から友達登録をお願いいたします。



最後まで読んでくださり、いつもありがとうございます。
少しでも皆様のお役に立てれれば嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします♡

PAGE TOP