【イベント】2nd Anniversary Special Menu

2nd Anniversary

2019年6月1日に、皆様のおかげで2周年を迎えることができます。
ご参加くださっている方々、応援してくださっている方々に深く御礼申し上げます。

日頃感謝の気持ちを込め、6月は特別メニューを用意させていただきます。

大切なご友人、ご家族の方も一緒に参加できるデモンストレーション形式となります。
皆様とご一緒に過ごせますこと心より楽しみにしております。

*詳細*
2nd Anniversary Special Menu

「美味しさをつくる、『基礎』の大切さ
心を豊かにしてくれる、丁寧な料理」

私が料理をする上で大切にしていることであり、この料理教室で皆様に一番お伝えしたいことです。

旬の食材を使った新メニューと、特に人気のあったメニューをご参加いただく皆様に楽しんでいただけるようデモストレーション形式でお伝えします。

日時:6月15日(土),16(日) 10:30〜13:30
持ち物:筆記用具
料金:6,500 円
(スパークリングワイン(ノンアルコール)、ワイン、ソフトドリンク、最後にデザートをお付けします。)

※ご友人と参加してくださった生徒様には、次回使っていただける割引クーポンをご友人、生徒様それぞれにお渡しいたします。ご友人と一緒に料理を始められるきっかけになれば嬉しいです。

PAGE TOP